2017年度(春)派遣 ISP・ACUCA留学 出願用紙配布開始のお知らせ

国際センターよりお知らせです。

2017年度(春)派遣 ISP・ACUCA留学の出願用紙を本日(4/22)より、国際センター(白金・横浜)の窓口で配布開始しました。

出願スケジュールは以下の通りです。

出願書類配布期間:4月22日(金)~5月27日(金)
出願期間:5月23日(月)~5月27日(金) 
出願場所:国際センター窓口(16:45まで ※開室時間内のみの受付です)

※制度や出願方法に関する詳細については、国際センター発行の「留学ハンドブック」及び国際センター窓口にて配布中の出願要項を参照してください。

※出願にあたっての注意事項

・出願希望者は国際センター窓口で出願用紙を受け取り、必要事項を記入のうえ、必要書類を全て揃えて出願期間内に国際センターに提出してください。

・出願期限は、指定されている期日の国際センター閉室時間(16:45)です。閉室時間までに、不備・不足のない有効な出願書類の提出が完了している必要があります。例として、期日の16:40に提出した書類になんらかの不備・不足があり、16:45までに訂正または不足書類の提出ができなかった場合、出願を受け付けることはできません。

・書類上の不備・不足を確認する意味でも、余裕を持っての出願を心がけてください。期限を過ぎての出願は一切認められません。

以上
国際センター
2016年4月22日