スマートフォン版を表示

ブログ

受験生の皆さんに、オープンキャンパスのイベント情報など大学のホットな話題をお届けします。

ブログ : オープンキャンパス(全18件)

2016.06.23 | CATEGORY オープンキャンパス

オープンキャンパス(横浜)にて一般入試英語対策講座を実施します!

~有名予備校英語講師・寺島よしき先生(本学OB)による「明学英語」必勝法~ 8/6・7のオープンキャンパス(横浜)において、本学OBであり、また有名予備校英語講師でもある寺島よしき先生による一般入試英語対策講座を行います … 続きを読む オープンキャンパス(横浜)にて一般入試英語対策講座を実施します!

2017年度入試の変更点と、今後の受験生向けのイベント情報のお知らせ

皆さん、こんにちは。入学インフォメーションです。 5月も半ばを過ぎ、連日暑い日が続きますね。 朝夕の気温差もかなり激しい日もありますので、体調管理には十分気をつけてくださいね。 さて、今回は先週Webサイトを更新したばか … 続きを読む 2017年度入試の変更点と、今後の受験生向けのイベント情報のお知らせ

学生スタッフが高校を訪問しました!

受験生の皆さん、こんにちは。学生スタッフのM.Kです。 先月、4月13日(水)に私の母校である横須賀市立横須賀総合高等学校を訪問し、明学の魅力を高校生の皆さんに伝えてきました。 横須賀総合高等学校(通称:横総)に卒業生と … 続きを読む 学生スタッフが高校を訪問しました!

春のオープンキャンパス 開催のご報告

皆さん、こんにちは。入学インフォメーションです! 去る3月26日(土)に開催した春のオープンキャンパスでは、多数の方にご来場いただき誠にありがとうございました。 昨年を大幅に上回る来場者の方々にお越しいただいたことを、改 … 続きを読む 春のオープンキャンパス 開催のご報告

2016.02.26 | CATEGORY オープンキャンパス

春のオープンキャンパス:イベント担当 在学生からのメッセージ

皆さんこんにちは!! 入学インフォメーションです。 段々と気候も春めいてきて、徐々に春の訪れを感じる季節になりましたね。   さて、明治学院大学では来る3月26日(土)に「春のオープンキャンパス」を開催いたしま … 続きを読む 春のオープンキャンパス:イベント担当 在学生からのメッセージ

キャンパス見学について(ご案内)

本学のキャンパス見学について、以下の通りご案内いたします。   ■白金キャンパス:原則として、平日 月~金9:00~18:00が見学可能な時間となります。   入学インフォメーション開室時間(9:00~16:0 … 続きを読む キャンパス見学について(ご案内)

2015.08.26 | CATEGORY オープンキャンパス

オープンキャンパス開催報告~多数のご来場ありがとうございました!~

皆さんこんにちは!入学インフォメーションです。 先週の土日に、白金キャンパスにて今年最後のオープンキャンパスを開催しました。  2日間で合計10,000人を超える方々にご来場いただき、誠にありがとうございました! 遠方か … 続きを読む オープンキャンパス開催報告~多数のご来場ありがとうございました!~

2015.08.04 | CATEGORY オープンキャンパス

今年度最初のオープンキャンパス(横浜キャンパス) 開催報告

8月1日(土)・2日(日)に、横浜キャンパスにて今年度初めてのオープンキャンパスを開催しました。 2日間の合計で9,000人を超える皆様にご来場いただきました。 暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました! … 続きを読む 今年度最初のオープンキャンパス(横浜キャンパス) 開催報告

  • 2 / 2