スマートフォン版を表示

ブログ

受験生の皆さんに、オープンキャンパスのイベント情報など大学のホットな話題をお届けします。

ブログ : (全3件)

2016.01.10 | CATEGORY キャンパスライフ

『Global化に挑戦する大学』特集に本学国際学部が紹介されました!

このたび、『親子で読みたい! Global化に挑戦する大学』Vol.04(アネスタ発刊、12月11日発行)にて、明治学院大学の国際学部の取り組みが紹介されました。 詳しくは、こちら(PDFファイル)からご覧ください。 → … 続きを読む 『Global化に挑戦する大学』特集に本学国際学部が紹介されました!

2016.01.04 | CATEGORY 入試情報

一般入試 Web出願アドバイス

受験生のみなさんこんにちは!入学インフォメーションです。 入試本番まで残りわずかとなりましたね。 受験のことが気になってなかなか休まらない、という方も多いのではないでしょうか? 今は苦しい時期かもしれませんが、次の年は新 … 続きを読む 一般入試 Web出願アドバイス

2016.01.04 | CATEGORY 入試情報

入試合格体験記(センター利用入試編) パート⑥

入学インフォメーションです。 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 さて、いよいよ本日から一般入試全学部日程・A日程、センター利用入試(前期)の出願が始まりました。 ■各入試制度の情報はこちら → … 続きを読む 入試合格体験記(センター利用入試編) パート⑥