スマートフォン版を表示

ブログ

受験生の皆さんに、オープンキャンパスのイベント情報など大学のホットな話題をお届けします。

ブログ : (全3件)

2017年度入試の変更点と、今後の受験生向けのイベント情報のお知らせ

皆さん、こんにちは。入学インフォメーションです。 5月も半ばを過ぎ、連日暑い日が続きますね。 朝夕の気温差もかなり激しい日もありますので、体調管理には十分気をつけてくださいね。 さて、今回は先週Webサイトを更新したばか … 続きを読む 2017年度入試の変更点と、今後の受験生向けのイベント情報のお知らせ

2016.05.17 | CATEGORY その他 キャンパスライフ

今年もヤギの除草やってます!

こんにちは。入試センタースタッフのD.Nです。 新年度が始まって1か月が過ぎましたが、受験勉強の調子はいかがですか? 入試センターは白金キャンパスにあるので、普段は白金にいることが多いのですが、12日(木)に横浜キャンパ … 続きを読む 今年もヤギの除草やってます!

学生スタッフが高校を訪問しました!

受験生の皆さん、こんにちは。学生スタッフのM.Kです。 先月、4月13日(水)に私の母校である横須賀市立横須賀総合高等学校を訪問し、明学の魅力を高校生の皆さんに伝えてきました。 横須賀総合高等学校(通称:横総)に卒業生と … 続きを読む 学生スタッフが高校を訪問しました!