スマートフォン版を表示

ブログ

受験生の皆さんに、オープンキャンパスのイベント情報など大学のホットな話題をお届けします。

2016.08.04 | CATEGORY その他 オープンキャンパス

横浜オープンキャンパス最終情報(キャンパスへのアクセス方法)

今週末はいよいよ横浜オープンキャンパスです。

各日の詳細は前回の記事をご覧ください。

さて、本日は横浜キャンパスまでのアクセスについてご紹介します。

《横浜キャンパスまでのアクセス》
JR東海道線戸塚駅 東口バスターミナルから「明治学院大学南門」行バス乗車
(運賃220円、ICカード216円)
下車していただくバス停は「明治学院大学南門」です
「明治学院大学正門」で下車すると受付までかなり歩きますのでご注意ください!(受付は南門です)

バス会社のご協力をいただき、通常のダイヤに加え明治学院大学南門行急行バスを増便していただいておりますが、混雑が予想されますのでお早めにお出かけください。

また、午後からのイベントも盛りだくさんです。
学科ガイダンスは午前と午後それぞれ1回ずつ開催され、同一内容ですので、午後のガイダンスに参加というのも大丈夫です!

当日のプログラムは以下のリンクからもご確認いただけますので、どのプログラムに参加するかをあらかじめ決めておくとスムーズです!
横浜オープンキャンパスプログラム

《ご注意》
本学キャンパスには駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用いただけますようお願いいたします。
横浜キャンパスは広いキャンパスのため、日差しを遮るものがあまりありません。帽子や日傘をご持参いただくなど、熱中症対策には十分ご配慮ください。

(D.N)