明治学院大学 2024年度入学試験要項
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!Web出願サイトを一度閉じたあとも、Web出願サイトに再度アクセスの上、ログイン⑥出願書類郵送用の宛名ラベルを印刷する・ 『出願登録完了』画面の「郵送書類」の【宛名ラベルを印刷する】ボタンから、宛名ラベルをA4用紙に印刷してください。印刷できない方は、同画面の指示に従い、必要事項を封筒の表面・裏面に手書きで記入してください。⑦入学検定料の決済方法を選択する・ 画面の案内に従い、入学検定料の決済方法を「クレジットカード」または「コンビニ、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングのいずれかで支払う」から選択してください。P26「出願写真データの準備」へP29「インターネット(Web)出願ヘルプデスク」へ③出願写真データをアップロードする・ 画面の案内に従い、事前に準備した写真データをアップロードしてください。 ・ 写真データは、画面上でサイズを調整することができます。顔がはっきりとわかるよう、適宜操作してください。・ B日程もしくは共通テスト利用入試(後期)に出願する方が『志望情報』入力画面の「前回出願履歴」をチェックした場合は、アップロード不要です。・ アップロードされた写真データは、卒業まで利用する学生証の写真となるため、私服の写真をおすすめします。・ 写真データは、学生証発行の用途以外に、入学後の定期試験時に学生証を忘れた場合の「仮学生証」発行や、その他在学中の修学支援等の教育活動にのみ利用することとし、他目的で利用されないよう厳重に管理します。④出願に必要な書類を確認し、出願登録する・『必要書類確認』画面で必要な書類を確認し、次の画面に進むと出願登録が完了します。・出願番号(6桁)が付与されるので、番号を確認してください。⑤出願内容を確認し、必要に応じて内容を変更する・ 『出願登録完了』画面の「志望情報」・「個人情報項目」・「写真アップロード」を見て、内容に誤りがないか確認してください。・ 入学検定料納入後は内容の変更・追加ができないため、このタイミングで必ず確認してください。・ 誤りや変更したい内容がある場合は、青い枠の【変更】ボタンから、該当箇所を変更してください。・ 総額30万円を超える場合には、「クレジットカード」を選択してください。その他の方法では納入できません。⑧自動送信メールを確認する・ 登録したメールアドレスに「明治学院大学 出願登録完了のお知らせ/入金案内のお知らせ/書類送付案内のお知らせ」という題名のメールがそれぞれ自動送信されますので、内容を確認してください。 メールが届かない場合、インターネット(Web)出願ヘルプデスクにお問い合わせください。 すると、トップページに「出願一覧」が表示され、出願登録内容を再度確認できます。ー31ーⅢ2 Web出願登録出願方法

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