明治学院大学 2024年度入学試験要項
32/69

Ⅲ !入学検定料納入後は、その出願番号の内容に対する変更・追加ができません。P27「被災者特別措置の申請準備」へP69「入学検定料の返金」へ・Web出願サイトの『出願登録完了』画面に、支払期限と合計金額(入学検定料)が表示されます。  「決済方法を選択する」ボタンを選択し、画面に表示される案内に従い、期限までに必ず納入してくコンビニエンスストアその他ださい。・ 複数の入試制度を同時に選択して出願登録した場合、出願締切日が最も早い入試制度の支払期限が適用されますので、ご注意ください。・入学検定料納入方法についてのご不明点は、下記までお問い合わせください。インターネット(Web)出願ヘルプデスク TEL 03-5952-3902<受付期間>出願期間に準ずる  <問い合わせ受付時間>10:00 ~ 18:00Web出願登録の完了後に問い合わせを行う場合は、出願登録時に付与される「出願番号(6桁)」をご用意ください。■ 注意事項・ 入学検定料納入後、入学検定料収納証明書(領収書等)は、本学へ郵送する必要はありません。 必ずご自身で保管してください。・ 個別に領収書の発行は行っておりません。必要時は入学検定料収納証明書を使用してください。・ 出願時に被災者特別措置(入学検定料免除)を申請する方は、入学検定料を納入する必要はありません。詳細は該当ページをご覧ください。・ 一度納入された入学検定料は、原則として返金いたしません。ただし、本学が指定する返金の条件に該当する場合のみ、返金を行います。 詳細は該当ページをご覧ください。Visa / Master Card / JCB / American Express / Diners Club Card有効なクレジットカードであれば、志願者本人の名義でなくても構いませんセブン-イレブン / ローソン / ミニストップ / ファミリーマート /デイリーヤマザキ / セイコーマート営業時間内であれば、土日・祝日を問わず納入可能です金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングをご利用いただけます納入対応機関クレジットカード内容に誤りや変更したい内容が無いか、追加で併願したい学科が無いか、必ず確認してから納入してください。ー32ー出願方法3 入学検定料納入

元のページ  ../index.html#32

このブックを見る