スマートフォン版を表示

大学祭

明治学院大学では毎年、横浜キャンパスと白金キャンパスでそれぞれ大学祭が開催されます。
横浜キャンパスでは、環境・福祉・国際を大きなテーマに、地域に開かれた大学祭として「戸塚まつり」を開催。
白金キャンパスでは、50年以上の歴史を持つ「白金祭」を開催し、模擬店や学生企画イベントで賑わいます。



第27回戸塚まつり

2024年5月25日(土)/26日(日)

学生・地域・教職員で作り上げる戸塚まつりは「環境・福祉・国際」を三本柱としています。

第27回戸塚まつりのテーマは「 祭前線(さいぜんせん) 」です。
このテーマのもと、次の3つの企画をメインに開催いたします。

●ステージパフォーマンス企画
 学内のステージで様々な団体やサークルが歌やダンスなどのパフォーマンスが披露します。
●模擬店企画
 戸塚にまつわる飲食店や学内のサークル等が出店します。
●教室企画
 学内外の様々な団体が主に教室内で体験や販売をメインにした企画を実施します。

企画への参加をご希望の方は、下記の公式Instagram(運営:戸塚まつり準備会)より申し込み手続きをご確認ください。
皆様のご応募をお待ちしております。

企画への参加の申し込みについては4/15(月)をもって締め切りました。沢山のご応募をありがとうございました。
当日のご来場をお待ちしております。

      戸塚まつりに関するお問い合わせ

      Email maturi2k@ed.meijigakuin.ac.jp



白金祭

2024年11月1日(金)/2日(土)/3日(日)


白金祭の概要については、以下の白金祭実行委員会のWEBサイトよりご確認ください。
2023年度 白金祭公式ページ (運営:白金祭実行委員会)

おすすめ