受験生・学外者の方

学生サポートセンターでは入学前から卒業後に向けたすべてのステージで総合的に支援をします。この観点から、入学前の相談やオープンキャンパスでの支援も行なっています。


オープンキャンパスでの支援

オープンキャンパスでは、入学後に利用する支援に準じたサポートを行っています。できるだけ入学後の姿をイメージしていただき、受験する大学の選択や、支援の利用の仕方、支援とのかかわり方についても考えるきっかけとしてほしいからです。
オープンキャンパスでの支援を希望する場合は、「オープンキャンパス 支援申込書」にご記入の上、早めに(概ね2週間前)学生サポートセンターまでお問い合わせ・お申込みください。 

オープンキャンパス 支援申込書(Word)
オープンキャンパス 支援申込書(PDF)
オープンキャンパスのプログラム等は、入試情報のオープンキャンパスをご覧ください。

入学前の相談

受験や入学に向けての事前相談に応じています。お問い合わせください。ただし、支援は入学後の個別的な状況に応じて行ないますので、入学決定前に支援内容を確定させることはできませんのでご了承ください。
入試に関する質問は、入試課へお願いいたします。

学外者の方

公開講座等で支援や配慮が必要な方は、主催者・主催部署にお問い合わせください。
学内のアクセスについては学生サポートセンターにお問い合わせください。