フランス文学科  /  共同研究室より

共同研究室より

白金校舎

フランス文学共同研究室 教学補佐 : 高橋

〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37
ヘボン館 (7号館) 7階
電話 : 03-5421-5221 Fax : 03-5421-5695
e-mailでのお問い合わせ

開室時間 (原則として) 10:00~18:00 (昼休み13:30~14:30)
土日・祝祭日は閉室、長期休暇中は開室が不定期になる場合があります。
※レポートの受け取り時間は開室時間とは異なります。
教務課レポート掲示板を必ず確認して下さい。
※電話やメールでの履修相談は受け付けていません。
履修相談のある在学生は直接共同研究室へ来るようにしてください。

白金・教学補佐より

白金フランス文学科共同研究室の高橋です。休みの日は映画館や美術館に行くことが多いです。食べ放題やビュッフェと名前がつくものが好きで友人と共にお腹一杯になるまで食べることも少なくありません。運動はめったにしませんが最近は家族とゴルフを楽しむためにゴルフスクールに通い日々練習しています。留学や履修、就活など学校生活に関するご相談など気軽にして頂ければと思います。

横浜校舎

フランス文学共同研究室 教学補佐 : 金子

〒244-8539 横浜市戸塚区上倉田町1518
1号館 (教務課・学生課のある建物) 2階
電話・Fax:045-863-2063
e-mailでのお問い合わせ

開室時間 (原則として) 8:30~16:30 (昼休み13:30~14:30)
水曜日・土日・祝祭日及び長期休暇中は閉室です。
※レポートの受け取り時間は開室時間とは異なります。
教務課レポート掲示板を必ず確認して下さい。。
※電話やメールでの履修相談は受け付けていません。
履修相談のある在学生は直接共同研究室へ来るようにしてください。

横浜・教学補佐より

横浜フランス文学科共同研究室の金子です。趣味は映画やアニメを見ること、それからスポーツ観戦です。最近は妹や友人と野球場に通っています!在学中はパリ・カトリック学院への短期留学を経験していますので、留学に興味を持っている方には参考になるお話もできるかと思います。水曜日以外は横浜の研究室におりますので、留学のこと以外でも何かあれば気軽に相談に来てください。

卒業論文リスト

過去に提出された卒業論文

フランス文学科の学生は4年次に卒業論文を書くことになります。白金校舎フランス文学共同研究室では今後卒業論文を書く人たちの参考のために、過去に提出された卒業論文を保管しています。共同研究室で閲覧が可能です。

過去に提出された卒業論文