スマートフォン版を表示

【冬季休暇期間中のコンピュータネットワーク停止について】

ユーザ各位


学内電気設備法定点検による停電およびサーバメンテナンスに伴い
下記日時は白金・横浜キャンパス内からのネットワーク利用および
学外からの本学サーバアクセスが、不可となります。


----------------------------------------------------------------
・2009年12月27日(日)8:00~21:00


<事由>
・法定停電のため


※サービス停止・再開時間は点検作業の関係上、
 多少前後する場合がありますので、ご了承ください。


<利用不可となるサービス>
・両キャンパス内からのネットワーク利用
・本学サーバへのアクセス
(電子メールの送受信・ポートへボン閲覧およびwww閲覧と更新など)


<対象ユーザー>
・全利用者


----------------------------------------------------------------
・2009年12月28日 (月) 10:00~15:00


<事由>
・サーバメンテナンスのため


※サービス停止・再開時間は点検作業の関係上、
 多少前後する場合がありますので、ご了承ください。


<利用不可となるサービス>
・ポートヘボン


<対象ユーザー>
・全利用者


※Webメール、コースナビ(e-learning)は情報センターのTOPページから
 ご利用になれます。


ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

おすすめ