冬季休暇期間中のシステム停止スケジュール |
利用者各位 冬季休暇期間中のシステムおよびネットワーク停止スケジュールを以下の通り ご案内いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、作業の進捗により時間が前後する場合がありますので、ご了承ください。 ※大学ホームページとMG Liveメールについては下記期間においても停止しませんので 学外からの利用は可能です。 <停止事由> ・法定点検による停電およびサーバ室空調保守 ・キャンパス全域のネットワーク機器更新工事 <停止日時> 1)12月28日(水) 8:00 ~ 18:00 大学内の全サービス(ポートヘボン、ヘボンアカデミー等)が利用できません。 (大学ホームページおよびMG Liveメールの学外利用は可能) 2)12月29日(木) 8:30 ~ 22:00 (**予備日12月30日(金) 8:30 ~ 22:00) 学内ネットワークが断続的に切断される為、大学内でのパソコン、インターネット利用 および各サーバ利用(ポートヘボン、ヘボンアカデミー等)が不安定になります。 (大学ホームページおよびMG Liveメールの学外利用は可能) 注) *停電および工事期間中にポートヘボン、ヘボンアカデミーが利用できない場合でも、 MG Liveメールは直接サインインすることで利用可能です。 手順については下記URLをご確認ください。 http://www.meijigakuin.ac.jp/joho/student/livedirect.html **予備日には原則的に工事は行ないませんが、作業進捗状況によっては工事日となります ので、ご了承ください。 以上 |