戸塚まつり2013






トップページ戸塚まつりについて 企画紹介 アクセス
準備会について準備会での取り組み新入生のみなさんへ


準備会について


戸塚まつり準備会は以下の5つの部署によって構成されています。

幹部
幹部とは、その名の通り準備会の「幹」となる部署です。準備会の運営や準備会外との橋渡しが主な仕事となります。準備会を支え引っ張りながら、準備会員が描く戸塚まつりを実現するべく日々奮闘しています。

総務部
当日、みんなが戸塚まつりを楽しむための土台をととのえる部署です。備品の管理や当日の車両入構、清掃などを担っています。部員数は少ないですが色々な方を支え、支えられながら、戸塚まつりに向けて頑張っています。

企画部
模擬店やフリーマーケットから、誰もが楽しめるゲームまで。企画部では、当日いろんな「楽しさ」をお届けします!個性豊かな部員が様々なアイデアを出し合い、笑顔あふれる企画を創るべく楽しく活動しています♪

広報部
戸塚まつりの魅力を「広く伝える」ことが広報部の仕事です。紙媒体はもちろんWebや声を使っての宣伝など、様々な方法を駆使し「戸塚まつり」を発信しています。この文章も広報の一つ。まつりの楽しさ、伝えます!

裝飾部
戸塚まつりの非日常の空間をユニークな装飾物で演出する、それが裝飾部です。大きなものから小さなものまで様々な装飾物があなたを楽しませます。
ぜひ、私たちが装飾物に込めた溢れる思いを感じてみてください。

 戸塚まつり準備会

〒244-8539
神奈川県横浜市戸塚区上倉田1518
TEL:045-863-2192
e-mail:maturi☆mail1.meijigakuin.ac.jp
☆を@にしてください