明治学院大学|戸塚まつり2017

明治学院大学学園祭 戸塚まつり 5月 27日~28日

2017年度テーマ 【砂時計】


来場者募集

戸塚まつりは、明治学院大学横浜キャンパスで行われる大学祭です。
環境・福祉・国際という3つの柱のもと、大学と地域の方々が協力してつくりあげています。
ご参加を心よりお待ちしております。



持ち込み企画


個性豊かな企画が勢揃い!
地域の方や学生たちの思いがたくさん詰まった企画はいかがですか。
恒例となっているスタンプラリーも行われます!
老若男女、誰でも楽しめます!
さまざまな企画で私たちと一緒に思い出をたくさん作りましょう!




模擬店


「まつり」といえば?やっぱり、美味しい料理ですよね。縁日の定番料理から創作料理や世界各国の料理まで、さまざまな料理をご用意しております。友達、家族と一緒に!もちろん一人でも!ご来場をお待ちしております!!



ステージパフォーマンス


ステージで輝きたい、思い出を作りたい、みんなの前で披露したい!
でも機会がない…そこのアナタ!
ステージパフォーマンスはそんなアナタの情熱を募集中!
参加条件は情熱があること!
ともにステージを作りましょう!



フリーマーケット


フリーマーケットではたくさんの人と交流することができます。
必要のなくなった物や手作りの物など、思い思いの品物を出品してたくさんの人との出会いを楽しんでみませんか?



RRP


食べ終わったお皿は回収BOXテントへ!
戸塚まつりでは環境に優しい取り組みの一環として再利用できるリユース食器を使用しています。
捨てることが当たり前の時代、何が地球にとっていいのか考えませんか?



応募の流れ

 戸塚まつり準備会にお電話ください。必要書類を送付致します。
※お申し込み受付締め切り日:月日()

お問い合わせ先
2017年度明治学院大学戸塚まつり準備会

TEL/FAX:045-863-2192
メールアドレス:maturi@mail1(いち).meijigakuin.ac.jp

 受付時間 : 平日 10:00 ~ 18:00
土曜 10:00 ~ 14:00
(※日曜・祝日は除く)

戸塚にお住まいの皆様、ご参加をお待ちしております。