応募方法についてはこちらをご参照ください。
花火企画・演奏者募集要項
応募用紙
PR文章
花火企画・演奏者募集

企画・募集内容

「花火 - 人と火と - 」では花火を打ち上げ、感動的な空間を創ります。人々を引き込む花火の輝きで、非日常的な体験を味わってもらい、その空間に込められた思いを感じ取ってもらいたいと考えています。

本企画では生の歌、音楽を花火に取り入れることにより、人々のエネルギーが人の心に直接届く生の感動を創り出したいと考えました。

花火と生の歌、音楽を組み合わせることにより、人の可能性、頑張る人々の熱意、その美しさというものを表現し、見た人に感動と、元気や、やる気を受け取ってもらいたいと考えています。そこから自分も頑張ろうという、前向きな気持ちが生まれ、その人のやる気を後押しするような企画を作りたいと思っています。


 そこで本企画では花火をバックに生で歌、演奏をしてくれる方々を募集します。


曲の内容については、子供からお年寄りまで、元気や勇気を与えれる曲、やる気の源となる夢や感動を思い起こさせる曲を募集します。
人々に夢や感動を与えたいと思う方、是非この機会に戸塚まつりで実現させてみてはいかがでしょうか?

※締め切りは5/8(月)までとなっております。
 もし書類・音源の提出が締め切りに間に合わせられない場合は、一度ご連絡ください。

戸塚まつりとは? 今年のテーマ
「芽吹く」に決定!
’06スタッフ紹介 新スタッフ募集中!!
本部企画紹介 参加者募集(終了しました)
ありがとうございました!
’06の企画紹介 まつり当日の風景
Myはしキャンペーン
- おはし持参で
 まつりへ行こう -

DRP
- お皿を再使用しよう -
花火企画
演奏者募集中!!
横浜キャンパス地図
アクセス リンク 協力者一覧 お問い合わせ

(C)2006年度明治学院大学戸塚まつり準備会 All rights reserved.

TOPへ戻る