【スポーツプロジェクト】野球部春季リーグ戦のお知らせ

明学スポーツを強くするプロジェクト参加クラブである野球部の春季リーグ戦が開幕します。
昨年の秋季リーグ戦において1部昇格を果たし、春季リーグからは念願の1部リーグで開幕を迎えます。
ぜひ、プロジェクト契約指導者であり元プロ野球選手である森山正義監督のもと、強豪大学と闘う野球部を応援しましょう!!
皆様の来場をお待ちします!!
 
●リーグ戦日程、詳細
 開催期間:2008年4月12日(土)~5月26日(月)
 入場料:一般1,000円、学生700円
 試合日時、試合会場は首都大学野球連盟のHPをご覧ください。
 http://www.hino.meisei-u.ac.jp/SBBL/   
 
●本学学生への無料チケットの配布について(体育会野球部より)
 首都大学野球連盟春季リーグ戦のチケットを、グラウンドまで応援に来てくださった方にお渡ししますので、リーグ戦試合の
応援に来られた方は学生証を持って受付まで申し出てください。
一人でも多くの方の応援をお待ちしております。ぜひ球場までお越しください。
数に限りがありますので、早めにお越しください。また、一般の来場者の方にはお渡しすることができません。
無料チケットが無くなってしまった場合、学生700円にて購入していただくこととなります。