【明治学院クリスマスツリー点灯式 注意事項】

明治学院のクリスマスツリー点灯式をより多くのみなさんに楽しんでいただくためにも、趣旨をご理解いただいた上でご来場ください。


□雨天の場合
・点灯式は雨天決行です。但し、台風などの荒天の際は中止になる場合もあります。中止の場合は正門前看板、明治学院大学ホームページにおいて情報をお伝えします。
・雨天の場合はチャペル内で合唱等を行い、クリスマスツリーの点灯は野外となります。チャペル内は大変狭くなっておりますので、予めご了承ください。


□学内への立ち入りについて
・来場者専用駐車場はありません。自家用車での来場はご遠慮ください。
・駐輪スペースは警備員の指示に従ってください。
・校舎内で発生した事故、盗難など、明治学院は一切責任を負いません。各自貴重品には十分ご注意下さい。
・校舎内は所定の場所以外すべて禁煙です。喫煙は指定の喫煙場所をご利用ください。
・警備員の指示に従わない方、迷惑がかかる行為を行う方は校内への立ち入りをお断りする場合があります。


□会場(正門横芝生ガーデン)について
・会場は芝生です。ピンヒールでのご来場はご遠慮ください。また、音響機材の配線があったり、芝が湿っている場合がありますので、足元には充分ご注意ください。
・ペットを連れての入場はご遠慮ください。(介助犬は除く)
・小さいお子様連れの方はベビーカーをたたんでいただく場合がありますので、ご了承ください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。


以上