スマートフォン版を表示

「#お願い明学広報課」の注意事項について

「#お願い明学広報課」は、学生・学生団体等の皆様より学内外に伝えたい情報を提供いただき、大学公式Twitterで投稿することにより皆様の広報活動をサポートすることを目的としています。
「#お願い明学広報課」で情報を提供いただく際、安全且つ効果的に活用するために、事前に以下の点をご確認いいただきますよう、お願いします。

投稿内容について

提供いただくジャンル、カテゴリに制限はありませんが、以下に該当する内容はお控えください。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 特定の個人や団体への誹謗中傷、差別的と思われる内容
  3. 投稿の根拠となる情報が乏しく、信ぴょう性の無い内容
  4. 著作権、意匠権、商標権等を侵害する内容
  5. 個人情報の漏洩の恐れがある内容
  6. 守秘義務・機密情報のある内容

提供いただく情報について

提供いただく情報は、大学公式Twitterアカウントで必ずしも投稿させていただくとは限りません。提供いただいた情報を広報課で速やかに検討し、投稿可否を判断させていただきます。 

提供いただいた情報を大学公式Twitterアカウントで投稿する際

投稿内容をより効果的なものとするため、別途、取材・撮影等をさせていただく場合があります。

投稿内容に間違いがあった場合

発信元となるアカウントから速やかに削除し、広報課にご連絡ください。大学公式Twitterアカウントから削除します。

【お問い合せ】:広報課(内線:5165)