スマートフォン版を表示

採用情報

明治学院大学 経済学部国際経営学科教員公募(英語)

● 採用および募集職種
採用予定年月日
2014年4月1日
募集職種
教授または准教授または専任講師
担当科目
英語
募集人数
1名
勤務場所
明治学院大学 白金校舎・横浜校舎
● 応募方法等
応募資格
(1)英語教育学または英語教育に貢献できる関連分野を専門とし、経済学部生に適したカリキュラム開発(情報通信技術を活用したカリキュラム等を含む)、および英語教育改善に貢献できること。
(2)採用時に3年以上の大学での英語教育経験があること。
(3)英語教育関連分野における博士の学位を取得しているか、あるいはそれと同等の能力・業績を有すること。
(4)日本語を母語とする者は、英語で授業が行える英語運用力を有すること。または、英語を母語とする者は、学内業務が行える日本語運用力を有すること。
応募書類
(1)履歴書(写真添付、E-mail addressを明記、年号はすべて西暦で表記。指定書式をダウンロードのうえ、捺印またはサイン)
(2)教育研究業績書(指定書式をダウンロードのうえ、捺印またはサイン)
(3)主要業績3点(抜き刷りまたはコピー可。それぞれにA4一枚程度の要約を付す)
(4)最終学歴証明書のコピー(学位が記載されたもの)
(5)経済学部生のための効果的な英語教育カリキュラムについての試論
(日本語または英語で作成。日本語の場合はA4版2000字程度、英語の場合は1200語程度)


*ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外には利用いたしません。
●指定様式は以下からダウンロードしてお使いください。
/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-6.doc
書類提出期限
2013年9月15日 必着
応募書類送付先
〒108-8636
東京都港区白金台1-2-37
明治学院大学人事課気付 経済学部長 西尾 敦


封筒の表に「国際経営学科専任教員公募書類在中」と朱書し、書留便または宅急便・ゆうパックで送付
(応募書類は原則として返却いたしません。返却希望の場合は切手を貼った封筒を同封してください。)


選考方法
(1)一次選考 書類による審査
(2)二次選考 面接(11月初旬の予定、プレゼンテーションをお願いすることがあります。)
この採用に関する問い合わせ先
〒108-8636
東京都港区白金台1-2-37明治学院大学 人事部人事課

e-mail: saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp

なお、本学はキリスト教に基づく人格教育を建学の精神とする大学であります。
この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。

おすすめ