採用情報

明治学院大学 法学部政治学科教員公募

● 採用および募集職種
採用予定年月日
2015年4月1日
募集職種
教授、准教授または専任講師
担当科目
政治学原論、西洋政治思想史、政治理論ほか ※これらの科目を、現代の政治・社会に対する幅広い関心をもって担当してくださる方を求めます。
募集人数
1名
勤務場所
白金校舎および横浜校舎
● 応募方法等
応募資格
大学院博士後期課程修了もしくは単位取得退学者(2015年3月修了または単位取得退学見込者を含む)、またはそれと同等以上の学力を有すると認められる者
応募書類
(1)履歴書(写真貼付)
(2)教育研究業績書および主要な著書・論文の現物またはコピー(5本程度)
(3)最終学校の修了証明書または単位取得退学証明書(在学中の者は在学証明書)

※(1)と(2)の様式は添付の指定様式をお使い下さい。
※応募書類は原則として返却いたしません。
 (返却希望の場合は着払いにて郵送いたします。)
※すべて日付は西暦で表記してください。
※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外には利用いたしません。
●指定様式は以下からダウンロードしてお使いください。
/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-15.doc
書類提出期限
2014年9月30日 消印有効
応募書類送付先
〒108-8636
東京都港区白金台1-2-37
明治学院大学人事部人事課気付 法学部長 渡辺充宛

(応募書類送付の際は、封筒に『法学部教員応募書類在中(政治思想史)』
と朱書きの上、書留便または宅配便にてお送りください。)
面接
面接が必要な場合には、追って応募者本人宛にご通知します。
また、選考のために模擬授業をお願いすることがあります。
この採用に関する問い合わせ先
明治学院大学人事部人事課
saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp
なお、本学はキリスト教に基づく人格教育を建学の精神とする大学であります。
この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。