スマートフォン版を表示

採用情報

明治学院大学 経済学部国際経営学科

● 採用および募集職種
採用予定年月日
2015年4月1日
募集職種
助教
担当科目
データ分析(経済学・経営学の領域における統計的実証分析ができるもの)
募集人数
1名(任期4年(更新は経済学部が認める年限で1回まで可))
勤務場所
明治学院大学 白金校舎・横浜校舎
● 応募方法等
応募資格
大学院博士後期課程修了もしくは単位取得退学者(2015年3月修了または単位取得退学見込者を含む)、またはそれと同等以上の学力を有すると認められる者
応募書類
(1)履歴書(写真貼付)
(2)教育研究業績書および主要な著書・論文の現物またはコピー
(3)最終学校の修了証明書または単位取得退学証明書(在学中の者は在学証明書)

※(1)(2)は添付の本学指定の書式をお使い下さい。
※すべて日付は西暦で表示してください。
※応募書類は原則として返却いたしません。返却希望の場合は着払いにて郵送いたしますので、その旨と返却先を明記してください。
※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外には利用いたしません。
●指定様式は以下からダウンロードしてお使いください。
/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-17.doc
書類提出期限
2015年1月10日 必着
応募書類送付先
〒108-8636
東京都港区白金台1-2-37
明治学院大学人事部人事課気付 経済学部長 西尾 敦

※応募書類送付の際は、封筒の表に「国際経営学科助教公募書類在中」と朱書の上、書留便または宅急便・ゆうパックで送付してください。
選考方法
(1)一次選考 書類による審査
(2)二次選考 面接(プレゼンテーションをお願いすることがあります)
この採用に関する問い合わせ先
〒108-8636
東京都港区白金台1-2-37明治学院大学 人事部人事課
e-mail: saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp
なお、本学はキリスト教に基づく人格教育を建学の精神とする大学であります。
この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。

おすすめ