スマートフォン版を表示

2020年4月1日付文学部芸術学科専任教員(西洋美術史)採用

募集内容

【任用職名
 教授、准教授、専任講師のいずれか

【担当科目
 西洋美術史

【採用人員
 1名

【採用予定年月日
 2020年4月1日

【勤務場所
 明治学院大学 白金校舎・横浜校舎

【応募資格
 (1) 本学の建学精神であるキリスト教とそれに基づく教育に理解のある者。
 (2) 西洋美術全般に幅広い学識を有すること。
 (3) 英語、さらにフランス語、ドイツ語、イタリア語のいずれかに堪能であること。
 (4) 専門領域において、博士号を有するか、それと同等以上の研究実績を有すること。
 (5) 採用時に、教授、もしくは准教授、専任講師としての任用に相応しい経歴を有すること。

【提出書類】
 (1) 履歴書(本学所定の形式) 1通
 (2) 教育研究業績書(本学所定の形式) 1通
 (3) 主要業績の現物またはコピー 5点以内
 (4) 学位取得証明書(学位記のコピー可)
 (5) これまでの研究概要と着任後の抱負(1,600字以内)

 *提出書類は、原則として返却しません。
 *提出された個人情報は、本選考以外の目的では使用しません。
 *本学所定の形式は、以下からダウンロードしてお使い下さい。
  http://www.meijigakuin.ac.jp/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-19.doc
 *応募書類等は、厳重に管理・保管し、審査終了後は、責任を持って破棄します。

【応募締切日】
 2019年9月20日(金)必着

【書類提出先】
 〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37
 明治学院大学人事部人事課気付 文学部長 湯沢英彦 宛
 (封筒の表に「文学部芸術学科応募書類在中」と朱書きし、必ず書留便もしくは宅配便で送付すること。
  応募書類の返却を希望する場合は、返却用封筒、切手などを同封してください。)

【その他】
 採否の結果は、決定次第、応募者に連絡いたします。
 ➀第1次選考:書類審査
 ➁第2次選考:面接。場合によって、担当科目の模擬授業。
 備考:交通費は学内の基準により支給されます。

【お詫びと訂正】

内容に不備がありましたので、7月4日に一部修正を行いました。

【担当科目】
「西洋美術」→「西洋美術史」
【応募資格】
(5) 採用時に、教授、もしくは准教授、専任講師に該当する経歴を有すること。

(5) 採用時に、教授、もしくは准教授、専任講師としての任用に相応しい経歴を有すること。

既に応募のご検討をされていた方々、また関係各位にお詫びを申し上げますと同時に謹んで訂正をさせていただきます。

【問い合わせ先】
 明治学院大学人事部人事課
 saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp
 

おすすめ