ブランディングプロジェクトブログ
ブランディング活動・最新情報をスタッフがお伝えしていきます。
MGNEWS2009年5月号
5月になって新しいMGNEWSが掲載されています。
今月号から、フォーマットも150周年バージョンに変わりました。
今回は学外の方もご参加頂けるイベントを3つ紹介しています。
●フィールドワーク「明治学院ゆかりの地を訪ねてみませんか」
●横浜キャンパス『戸塚まつり』
●港区民大学公開講座「現代社会における技術と人間ーテクノソサエティの現在」
大学は、さまざまな接点を持っているものだと思います。
このMGNEWSは、特に大学から地域の方向けに広くお伝えする媒体です。
大学の広告は、受験生に対するものが多いかもしれませんが
大学は、受験生以外の方ともたくさん関わります。
受験生以外の見る方にとっても、たくさんの有益な情報が提供できれば幸いです。
そして、明治学院を少しでも知ってもらうこと。
それがとても大切なことだと考えています。