スマートフォン版を表示
昇格へ向けて頑張っています!

SAINTS1年生紹介!!

今年SAINTSに仲間入りしたプレイヤーとスタッフ達です☆

      ♪SAINTS1年生♪

<プレイヤー>
1.学部・学科 2.ポジション 3.出身高校
4.高校時代やっていたスポーツ
5.自己紹介・リーグ戦に向けての抱負
*氏名の右側の数字はユニフォームの番号です*
<スタッフ>
1.学部・学科 2.トレーナーかマネージャーか
3.自己紹介・リーグ戦に向けての抱負


~プレイヤー~

★石川 陽太★ 59
1.法学部・消費学科  2.59  3.OL/LB  4.明治学院
5.アメフト 6.1プレー1プレーに集中して、熱いディフェンスができるよう頑張ります。


★河村 尚彦★ 13
1.社会学部・社会学科  2.WR/DB  3.東京都立大泉
4.サッカー 5.まだおぼつかない所が多いですが、自分にできることをやって、試合に勝てるように頑張ります。


★菊池 勇人★ 99
1.法学部・消費情報環境法学科  2.RB/DL  3.栃木県立宇都宮東
4.野球 5.声を出してチームを盛り上げたい。


★斎藤 陽太★ 11
1.法学部・政治学科  2.QB/DB  3.日大二
4.ハンドボール 5.ひとつひとつのプレーに集中して、頑張ります。


★瀬崎 直邦★ 2
1.社会学部・社会学科  2.QB/DB  3.島根県立松江南
4.硬式野球 5.どーも!瀬崎直邦です。まだ1年生で経験不足もあり、ミスもありますが、その分持ち前の元気で声を出しチームを盛り上げたいです!



★田口 翔平★ 24
1.国際学部・国際学科  2.WR/DB  3.茨城県立竜ヶ崎一
4.硬式野球 5.自分のキャッチでチームを盛り上げていきたい。


★乗松 愛知★ 21
1.社会学部・社会学科  2.RB/DB  3.横浜市立南
4.野球 5.自分の役割を果たして、先輩をサポートしたいです。


★堀 崇晃★ 52
1.法学部・政治学科  2.OL/LB  3.高槻
4.野球、アメリカンフットボール 5.チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。


★村井 良啓★ 65
1.経済学部・経済学科  2.OL/DL  3.明治学院
4.アメリカンフットボール 5.チームの二部昇格への貢献と、自分自身の可能性を試したい!!


★山口 晃★ 82
1.社会学部・社会福祉学科  2.WR/LB  3.川崎市立川崎総合科学
4.バスケットボール 5.先輩にも引けをとらないプレーをしたい。


~スタッフ~
★会川 郁★
1.経済学部・経済学科  2.マネージャー
3.まだまだ不安なことも沢山ありますが、一生懸命チームの力になれるように頑張りたいと思います。


★石井 花生★
1.社会学部・社会福祉学科 2.トレーナー
3.身体測定で学校に行っていた時にちょうど勧誘して下さったのがこのSAINTSさんでした。実際に皆さんに接してみてすごく温かい方々だったので入部させていただきました。

4年間、アメフトに打ち込んできたプレーヤーの先輩方、その先輩をサポートし続けてきたスタッフの先輩方の勝利・二部昇格に対する思いはすさまじいものがあると思います。私にできる事は限られていますが、少しでも二部昇格の為の力になれるように、そして、プレーヤーさんが万全のコンディションでリーグ戦を迎えられるように日々の練習からしっかり支えていけたらと思います!!よろしくお願いします☆


★遠藤 恵★
1.経済学部・国際経営学科 2.マネージャー
3.役職は学生委員とスカウティングの遠藤恵です!どちらも責任のある仕事ですが自分らしくマイペースに頑張りたいと思っています。

今までアメフトとは無縁の生活を送っていましたが、大学に入ったら何か新しいことを始めたい!と思っていた時に運良くSAINTSに勧誘され、入部させて頂くことになりました。

リーグ戦に向けての抱負は4年生の先輩方と共に戦うことができる最後のリーグ戦なので先輩方の引退までにたくさんのことを吸収し、自分自身成長したいです!まだまだ覚えることもたくさんあり、失敗も多いですがこれからもSAINTSの一員として力になれるよう頑張ります!


★奥 健一★
1.経済学部・国際経営学科 2.トレーナー
3.1年トレーナーの奥です。リーグ戦は「ALL SAINTS」のスローガンのもとでチーム一丸となって2部昇格を狙いたいです。


★小竹 明日香★
1.文学部・英文学科 2.マネージャー
3.役職は書類出しとホームページとスカウティングをやらせていただいています。

まだまだ上手く出来ないことがありますが、SAINTSの一員としてプレイヤーさんを支えていけるよう精一杯頑張りたいです!よろしくお願いします。


★反町 もも子★
1.文学部・英文学科 2.マネージャー
3.まだまだ未熟者ですが、二部昇格という目標を叶えようとする一員として自分に出来ることを一生懸命頑張りたいです!


★平田 恵理★
1.文学部・英文学科 2.マネージャー
3.はじめまして、平田恵理です。体育会執行部・リクルート・スカウティングを担当させていただいています。

小さい頃からNFLが大好きで、大学のアメフト部にずっと憧れていました。まだまだ足りないことだらけですが、3部優勝・2部昇格の目標に向けてプレーヤーさんをサポートできるよう、日々成長していきたいと思います。そして、フィールドで皆さんにお会いし、「コルツ」と声をかけていただけるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。


★藤岡 奈津美★
1.社会学部・社会福祉学科 2.マネージャー
3.テンパりがちの性格ですが、一生懸命頑張りたいと思ってます。

初めてのリーグ戦、自分にどんなことができるのか分かりませんが、精一杯サポートするんで、最高のものにしたいです☆


★丸山 友佳★
1.経済学部・経済学科 2.トレーナー
3.トレーナーをやらせていただいています丸山友佳です。まだまだ知識も少なく先輩方やプレイヤーさんに迷惑をかけてしまうこともありますが、トレーナーの先輩方をよく観察して勉強して、プレイヤーさんから信頼してもらえるようなトレーナーになれるように自分らしく笑顔で頑張りたいです!

初めてのリーグ戦は、分からないことだらけで不安な気持ちも少しありますが、プレイヤーさんが万全の状態で試合に挑めるように、そして目標である2部昇格に向けて、まだまだ小さな力ですがSAINTSの戦力になれたらと思っています!

おすすめ