昇格へ向けて頑張っています!

第4節 新潟大学戦勝利!!

3日(土)アミノバイタルフィールドにて、新潟大学戦が行われました。

開幕から、SAINTSより上位校となる
亜細亜・城西・高千穂大学を下し、3連勝。
今回も勝てば、入替戦確定となる大切な試合でした。


結果は、28-14で勝利!!


最終節の文教大学戦を残し、早くもブロック1位が決定しました。
今日のフィールドには、沢山の方が足を運んでいただき
勝利の瞬間を、共に、一番近くで見届けてもらうことが出来ました。
ご来場いただいた皆さん、良い結果報告を心待ちにしてくださっていた皆さん
本当にありがとうございました。


後日、監督コメント及び試合レポートを掲載いたします。


次節11月18日(日)は、ホームグラウンドとなるヘボンフィールドへ戻り
全勝優勝を決めたいと思います。
入替戦も含め、残り2試合応援よろしくお願い致します。


※ヘボンフィールドへのアクセス、駐車案内をSAINTS HP
で行っております。そちらをご覧ください。


※入替戦は12月8日(土)アミノバイタルフィールド11時開始です。
チケットの斡旋販売をいたしますので、ご希望の方は

saints@mg-saints.com

までご連絡ください。
今回、チームチケットの完売につき当日券になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
この様な事態を避けるためにも、予めご連絡いただければ、確実にご用意できますのでよろしくお願い致します。
尚、チームチケット販売はハーフタイムまでとなります。
ご来場が、3Qより後になる場合は事前にお送りいたしますので、ご相談ください。