昇格へ向けて頑張っています!

幹部挨拶

2008年度チーム幹部より挨拶です。

●第45代主将 深澤慎之介●

先日、キックオフミーテイングを行い、今の自分たちに何が足りないのか、
『1部復帰』するためにどうすればいいかを話し合い、考えました。
まだまだやるべきことはたくさんありますが、
SAINTSが1つになり良いスタートがきれたと思います。
今年は2部という初めての舞台で昨年以上に多難だとは思いますが、
主将としてチームをまとめ、どんな困難も全員で乗り越え、
さらなる変革を遂げ、必ず『1部復帰』を果たしたいと思います!
今年も応援よろしくお願い致します。


●副将 小澤拓実●

昨年はたくさんの方々に支えていただき
2部昇格という最高の結果を残すことができました。
今年は 1部昇格という目標に向かい、更にチームを変革し、
1部 を目指すという強い意志を常に持ち続けていきたいと思います。
私はオフェンスリーダーとして、まずは新QB、若いバックス陣をまとめ、
チームを引っ張っていきたいと思います。
1年間よろしくお願いいたします。


●副将 谷口直也●

昨年、2部昇格を果たし今年から一つ上のブロックで戦っていかなければなりません。

そのためにやらなければならないことはしっかり準備して
万全の状態で試合に望みます。
今年はさらなる変革を目指し、そして一人一人が考えて行動することができ、
それが良い方向に進めば今年の目標である1部復帰は達成することが出来ると思います。
チーム全員で勝利をもぎとります!


●主務 庄司吉伸●

昨年は「変革」をスローガンとしてみんなが努力した結果、
二部昇格を果たすことができました。
今年は二部というまだ自分は体験していないリーグでの戦いになります。
一部昇格という目標はとてつもなく難しいものだと思いますが、
私は幹部としてその目標に向かって常に強い意識を持って頑張りたいと思います。
主務としてチームをうまくまわし、プレーヤーとしても最高の年にしたいと思います。
今年一年もよろしくお願いします。


●副務 遠藤祐衣●

昨年はたくさんの方々の応援のおかげで、
二部昇格というすばらしい結果を残すことができました。
今年は一部復帰を目指し、スタッフも一丸となり、
プレイヤーの練習しやすい環境を作っていけるよう考え、日々精進していきます。
そして、リーグ最終戦では、一部復帰を果たし、みなさまにご報告したいと思っております。
昨年と変わらない、みなさまの暖かいご声援を2008年度SAINTSにもよろしくお願い致します。


●チーフトレーナー 難波麻里恵●

昨年度は学生トレーナー体制も整い、
怪我の予防やケアの徹底を行うことが出来たことも勝因の一つではないかと思っております。
ですが、先日のキックオフミーティングを通して
トレーナーにはたくさんの課題や、やるべきことが山のようにあると痛感致しました。
今年は今まで当たり前に行っていた事も一つ一つ問い直し最善を尽くして
さらに良いトレーナー体制を、そして2008年度のSAINTSというチームを築いて参ります。
本年度もよろしくお願い致します。