昇格へ向けて頑張っています!

3月2日 社会貢献活動

3月2日戸塚で行われた柏尾川クリーンアップキャンペーンに参加させていただきました。

私たちSAINTSは3月2日、戸塚で行われた柏尾川クリーンアップキャンペーンに参加させていただきました。


参加したプレイヤーとスタッフは、AグループBグループとCグループの3グループに分かれて、それぞれのボランティア活動を行いました。
AチームとBチームはそれぞれ柏尾川周辺のごみ拾いを。
Cチームは柏尾川沿いにある花壇に花を植えました。


ごみ拾いでは普段なら見落としてしまうような場所もしっかりお掃除させていただきました!
行きの道では所々に落ちていたごみも帰りの道ではきれいに無くなっていて、とても清々しい気分でした。


花植えチームは芝桜や松葉菊などこれから咲く春の花を植えました。
最初は彩りのなかった花壇にも植物があるだけで、とても華やかになりました。
春になり、今日植えた花が花壇いっぱいに咲くのが今から楽しみです!!


そして今回のキャンペーンは地域の人々や地元の小学校の子どもたちなど、たくさんの人が参加されていて、いろいろな方たちとコミュニケーションをとることが出来たのが最大の特徴でした。
この活動を通して、またたくさんの人々にSAINTSを知っていただく良い機会になったと思います!


これからもSAINTSとして社会貢献活動を続けて参ります。