昇格へ向けて頑張っています!

青山学院大学定期戦

4月20日に行われます青山学院大学との定期戦についてお知らせいたします。

今年も、青山学院大学との定期戦を行います。
新チームになって初めての試合で、
春季オープン戦唯一の公共会場での試合となります。
今年は、勝利して1年を始められるよう日々練習に励んでおります。
どうか、応援を宜しくお願い致します!!


●青山学院大学定期戦●


2008年4月20日(日)@アミノバイタルフィールド 11:00キックオフ


公共会場での開催ですので、チケットが必要となります。
チームチケットの斡旋販売をいたしますので、
ご希望の方は担当マネージャー、または


saints@mg-saints.com


までご連絡ください。
予めご連絡いただければ、確実にご用意できますのでよろしくお願い致します。
尚、当日のチームチケット受け渡しはハーフタイムまでとなります。
ご来場が、3Qより後になる場合は事前にお送りいたしますので、ご相談ください。


●明治学院大学在学生の皆様●


この度、青山学院大学定期戦応援ツアーを企画致しました!
「アメフトなんて知らない」という方も是非一度SAINTSの試合を見にいらしてください!


※応援ツアー詳細


当日の集合場所:京王線飛田給駅改札前


集合時間:10:00


◎集合場所にSAINTSのチーム名入りのものを着用したスタッフがお迎えにあがります。


チケット価格:1枚700円(通常価格1000円)


お申し込み方法:「氏名」「学年」「学部学科」を明記の上
下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。
saints@mg-saints.com



どうか、応援宜しくお願い致します!!