昇格へ向けて頑張っています!

防衛大戦に向けて。

10月18日にヘボンフィールドで行われる防衛大戦に向けて、4年生スタッフの遠藤祐衣さん、難波麻里恵さん、金子由佳さんにお話を伺いました。

私たち4年生にとって最後のホームでの試合になります。
リーグ戦が始まってまだ勝利の喜びを味わっていませんが、私たちのヘボンフィールドで今季初の勝利の喜びを味わいたいと思います。
それまで仲間を信じて、スタッフとしてチームを支えていきます。

また、皆様の応援がSAINTSの力になります。
是非ヘボンフィールドに足をお運びいただき、ご声援をお願い致します。
 
                         
                        4年 MGR 遠藤 祐衣


開幕3連敗。あともう少しのところで手の届かない勝利を手にするためには、今こそチーム一人一人が「考える」べき時であると思います。
私も4年として、スタッフとして、時にはチームを引っ張り、時にはチームを支え、必ずや勝利を呼び込みます。


頭は冷静に、心は「Crazy」に行きましょう!
益々の応援、どうかよろしくお願い致します。

                       4年 TR 難波 麻里恵


こんにちわ。学生トレーナー4年の金子です。
今までの3戦はどれも実力差ではなく、何かが足りなくて負けた試合だと思っています。プレーヤーだけでなく、マネージャー・トレーナーも完璧な準備をし気力を充実させ、防衛大戦に挑みます。


また、いつも応援してくださいます後援会、OB・OG会、父母会、関係者の皆様に感謝するとともに、グラウンドから良い報告が出来るよう頑張ります。


今後とも応援よろしくお願い致します。

                      4年 TR 金子 由佳