昇格へ向けて頑張っています!

武蔵大戦を終えて。

11月16日に行われた武蔵大戦を終えて、山本監督にお話を伺いました。

武蔵大戦を終えて。


11月16日 対武蔵大学との試合が行われました。
結果はまたまた惨敗です。
ここ数試合負けパターンが一緒です。
前半得点でリードしているのにも関わらず、後半に崩れてしまいます。
原因は何なのか?まだまだアメフトを解かっていない、自分たちのスタイルを確立していない、そして経験の浅さであると感じます。


これで今シーズン3部との入れ替え戦が確定しました。
1年間やってきたことに自信を持って、試合に望んでいないSAINTSが今ここに存在しています。


戦うべき相手は対戦校ではなく、自分たち自身にあるのではないでしょうか?
同じ過ちの繰り返しで、まったく成長できないチームが確立されています。
おそらくこのままでは、3部との入れ替え戦も残念ながら厳しい試合内容になると予想されます。


まずは自分自身に問いかけてみてください!
このままでいいのですか?何をすれば変わることが出来るのか?
それを誰が実行するのですか?


リーグ戦も最終戦。対学習院戦を残すのみとなりました。
相手はSAINTSに勝てば入れ替え戦を回避することが出来ます。
当然必死になって挑んでくるでしょう!


ここで負けるわけにはいきません!
SAINTSのプライドに恥じぬよう戦います!!


11月29日 駒沢第二球技場  16:30Kick off です。
今まで以上のご声援をよろしくお願い致します。



SAINTS
監督  山本 均