昇格へ向けて頑張っています!

神奈川大学戦にむけて

9月5日(土)にヘボンフィールドにて行われる、神奈川大学との試合に向けて、主将上野竜司さんから意気込みを伺いました。


いよいよ、リーグ戦が始まります。自分達にとってこれからが始まりであり、今までやってきた辛く厳しい練習の全てを出す場です。
昨年は8位という結果でしたが、今年は一味も二味も違ったSAINTSをみせられると思います。
そして、初戦の神奈川大学は今年の大きなポイントになります。昨年は気持ちの部分で負けってしまったところがあると思いますが、今年はそうはいきません。自分達にとってここでの勝敗はリーグ戦の命運を分ける大一番です。
また、昨年の相手に2敗するわけにはいかないし、ホームグランドで大勢の応援してくださる方の前で負けるわけには行きません。
今年の目標は《2部優勝、1部昇格》これを為すには、勝つことでしかありません。
あとは、自分たちがやるだけです。
また、皆様の支えがあってのSAINTSです。皆様の応援してくださる力が、選手、スタッフの実力を120%以上にし、勝利につながります。お忙しいとは思いますが、ぜひ応援に来ていただいて、自分たちと一緒に戦ってください。
よろしくお願いします。

最後に今年のスローガンは『Are you ready?(戦う準備は出来たか?勝つためにすべてをやってきたか?)』です。
自分たちはこれに答えなければなりません。
もちろん『Yes, we are.』。