昇格へ向けて頑張っています!

ICU戦レポート

11月28日に行われたICUとの試合レポートです。

ICUのキックにより試合開始。

《第1Q》

1年浅見(#37)が16ヤードのパスに成功、1年黒沢(#1)が38ヤードのパスに成功し、タッチダウン!

また、1Q終了間際、3年堀(#9)が23ヤードのランに成功しタッチダウン!
TFPも1年浅見(#37)成功し、第1Q終了。

明学13-0ICU


《第2Q》

流れに乗ったSAINTS、再び得点を狙うが、チャンスに恵まれず、前半終了。

明学13-0ICU


《第3Q》

開始直後、ICUにタッチダウンを奪われてしまう。
しかし、SAINTSも3年堀(#9)が30ヤードのランに成功するなどし、2年松本(#23)がタッチダウン!
TFPも1年浅見(#37)が成功。

明学20-7ICU


《第4Q》

開始直後、ICUがファンブルし、2年廣岡(#6)がおさえる。
明学オフェンスに代わると、3年田口(#24)が13ヤードのランに成功し、QB3年斉藤(#11)が自らボールを持ちタッチダウン!
TFPも1年浅見(#37)が成功。

ICUオフェンスでは、4年石川(#77)がQBサックをし、ICUの反撃をおさえる。

明学オフェンスになると、1年浅見(#37)が12ヤードのランをし、1年岡本(#33)が48ヤードのランに成功しタッチダウン!
TFPも1年浅見(#37)が成功。

その後もICUに点を奪われることなく試合終了。

明学34-7ICU


この試合は負ければ3部との入れ替え戦という、とても大事な負けられない試合でした。
この試合に勝てたのは、いつもご声援をくださる皆様のおかげです。
最終戦まで応援してくださり、本当にありがとうございました。

今シーズン、負けの試合が続きましたが、励ましのお言葉や毎試合たくさんのご声援のおかげで諦めることなく、ここまでこれました。

しかし、1部昇格という目標を果たせなかったことが1番悔いの残るところです。
これで、同じ目標を掲げ、私たちを引っ張ってくださった4年生は引退です。
しかし、4年生が残してくださった2部残留という結果に感謝し、来年こそ1部昇格をし、恩返しをしたいと思います。

簡単な道のりではないことはこの1年間で誰もが感じたことです。
しかし、難しいことでも私たちSAINTSならやれば出来るということも今シーズンで分かりました。

来年もSAINTSは1部昇格を目標に、そしてその目標が現実となるように精一杯頑張ります!!

来年もあたたかいご声援宜しくお願い致します。