昇格へ向けて頑張っています!

近畿大戦レポート

4月30日から5月2日まで毎年恒例の近畿大遠征に行ってまいりました!
5月1日に近大グラウンドにて行われた近畿大学DEVILSとの試合をレポートします!

明治学院のキックオフにより試合開始。

【第1Q】
明学DFの堅い守備もあって、近大との攻守戦が続く中先制点を近大に持っていかれる。
しかし後を追うSAINTS、4年乗松(#21)がすかさずタッチダウン!
さらに勢いづいたSAINTS、4年田口(#34)が追加点を決めた。
明治学院のリードで第1クォーター終了。

明学 14 - 7 近畿

【第2Q】
明学のリードで始まるも2Q中盤で近大に追加点を許してしまう。
差をつけたいSAINTSだったが同点のまま第2クォーター終了。

明学 14 - 14 近畿

【第3Q】
追加点を狙い続けるSAINTS。
2年浅見(#37)のキックでフィールドゴール成功。
同点からの口火を切ったSAINTS、その後4年乗松(#21)が再びタッチダウン!
明学のリードにより第3クォーター終了。

明学 23 - 14 近畿

【第4Q】
明学DF踏ん張るも近大に追加点を許してしまい、
この追加点により試合終盤の舵を近大に持って行かれたSAINTS。
もう1度タッチダウンを狙っていくもチャンスに恵まれず惜しくも敗戦。

明学 23 - 28 近畿

関西1部リーグの近畿大学との試合はオフェンス・ディフェンス共に課題が浮き彫りとなり、これから待ち受けている春シーズンの試合に生かしたい内容となりました。
この結果を胸に、これからの試合でもさらに勝利にこだわったゲームをしていきますので引き続きご声援宜しくお願い致します。

次戦は5月9日(日)15:00キックオフ、
VS上智大学 GOLDEN EAGLES@へボンフィールド です。
皆様の温かい応援、お待ちしております!!