昇格へ向けて頑張っています!

青学戦に向けて

来週10月3日(日)に行われる青学戦に向けて
副将の#79 OL/DL 菊池勇人さんに意気込みを伺いました!

1)先週行われた東工戦は1TD差と接戦でしたね。東工戦を振り返っていかがですか?
―「桜美林戦勝利による心の油断が出てしまった試合だと思います。
ただ、『勝ちたい』と強く思うだけでなく、どうしたら勝つことが出来るのだろうかを考え、実践していかないと一部昇格への道も険しくなってきます。
今回の東工戦で『自分たちはまだまだ甘い。もっと真剣にフットボールに向き合わなければ勝てない』と改めて認識しました。」

2)来週は春にも戦った青山学院大学と自分たちのホームでの試合です!意気込みをお願いします!
―「次節10月3日の青学戦は今季リーグ戦初のホームでの試合になります。
そこで当日は『ALL SAINTS DAY!』としてただいま、地域住民の方へアメフトの試合を観戦していただくための告知をしています。
また、初心者の方でもフットボールを楽しめるよう、FM戸塚にご協力を頂いて分かりやすい解説を行っていただきます。SAINTSをいつも応援してくださるSAINTSファミリーの皆様、地域の皆様、沢山の方に応援していただいてフットボールをさせていただいてる自分たちは幸せ者です。
同時に絶対に負けられない試合になります。
試合を見に来てくださる方の為にも『勝ちにこだわった』試合をしていきますので応援の程、宜しくお願いします。」



菊池さん、ありがとうございました!


次戦は、
10月3日(日)、13:30 Kick Off
VS 青山学院大学 LIGHTNING @明治学院大学へボンフィールド
です!

春の定期戦でも戦った青学とホームでの試合です!
SAINTS現役一同、多くの皆様の応援をお待ちしております!!