昇格へ向けて頑張っています!

横国戦に向けて

今週末、10月16日(土)に行われる横国戦に向けて
副将の#2 LB瀬崎直邦さんに意気込みを伺いました!

1)今シーズン初ホームでの青学戦。ギャラリーが盛り上がる中、無事勝利を修めましたね!
―「先日の青学戦はセインツカミングデーということでたくさんの方が応援に来てくださいました。
自分が入部してからあれほどへボンフィールドに観客が集まったのは初めてだと思います。
試合中、何度も応援に励まされました。
勝利を手に出来たのもこの応援があったからです。
本当に応援ありがとうございました。」


2)次戦はいよいよリーグ戦折り返し地点。対するは横国!意気込みをお願いします!
―「(これまでの試合で)勝ちはしましたが、課題は絶えません。
次の横国大は元1部校ですが2年前に僅差で敗れた相手です。
その雪辱を晴らすため、より一層気合を入れて試合に臨みます!
3連勝ということにおごらず、一戦必勝でとにかく勝ちに行きたいと思います!」


瀬崎さん、ありがとうございます!


次戦は、
10月16日(土) 11:00 Kick Off
VS 横浜国立大学 MASTIFFS @東京工業大学大岡山グラウンド
です!

いよいよ今年一部ブロックより降格してきた横国と当たる日が来ました。
SAINTSにとって目標である1部昇格へのステップとなる大事な試合になります!
次戦も多くの皆様の応援をお待ちしております!