昇格へ向けて頑張っています!

拓殖戦に向けて

来週11月14日(日)に行われる拓殖戦に向けて
副務の#82 DL山口晃さんに意気込みを伺いました!

1)大雨の中、惜しくも破れてしまい2連敗となってしまった学習院戦をふりかえっていかがですか?
―「今までの試合は一戦一戦、目の前の試合に勝つことだけに集中してやってきましたが、ここで負けたら自力での入替戦出場が出来なくなるということで、みんながより高い気持ちで試合に挑みました。
それだけに、学習院への負けはとても悔しい思いをし、まだ足りない部分が多いのだと気付かされた一戦でした。」

2)次戦は今季最後のホーム・へボンフィールドでの拓殖戦!意気込みをお願いします!
―「今度の拓殖戦で負けやたら入替戦に出場できなくなります。
ということは今年の目標としてきた『一部昇格』への挑戦が出来なくなるということです。
私が一年生の時にニ部に昇格し、それ以降ずっと一部昇格のために頑張ってきました。
ここで負ける訳にはいきません。
みんなが勝つという強い気持ちで過ごしています。
必ず勝利し、次に繋げますので、応援の程よろしくお願い致します。」


山口さん、ありがとうございます!


次戦は、
11月14日(日) 13:30 Kick Off
VS 拓殖大学 RATTLESNAKES @明治学院大学へボンフィールド
です!

今シーズン最後のホームでの試合。
「一部昇格」実現のためのラストチャンスとなる負けられない大切な試合です。
次戦も多くの皆様のご声援を現役一同、心よりお待ちしております!