昇格へ向けて頑張っています!

成蹊戦に向けて

今週末行われる最終戦、成蹊戦に向けて
副務のMGR反町もも子さんに意気込みを伺いました!

(1)今季最後のホームで行われた拓殖戦は2点差と惜敗に終わってしまいましたね。
―「今回は私たち4年生にとって最後になるへボンフィールドでの試合ということで、思い入れのある試合でした。
へボンフィールドは私たち4年生と同い年なので、入部したころからのお付き合いです。
晴れの日も雨の日も、春も冬も、一緒に過ごしてきた場所です。
そのような場所に勝って恩返しできなかったことは大変申し訳なく思います。
また、熱い応援を下さるたくさんのギャラリーの皆様にもご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ない限りです。
試合内容としては、点差に見る様に接戦で最後までどう転ぶかの分からないハラハラした試合でした。
結果としては負けてしまいましたが、チームの力を余すことなく出して臨めた試合だったように感じています。
1番の敗因は部員数にあると思います。
7勝を勝ち進み1部リーグで遜色なく戦うには今の人数では厳しいものがありました。
もっと控えの選手の数、質を上げられれば勝ちは近づいてくると思います。
なので、このスポーツプロジェクトは部活動運営を円滑にし、引いては高校生からの注目度向上につながる良い制度なので今後もアメフト部のみならず明治学院大学を盛り上げていって下さればと思います。」

(2)次戦はいよいよ今シーズン最終節!成蹊戦に向けて意気込みをお願いします!
―「全てをぶつけます!
私たちが過ごした大好きな場所を最高に輝かせたいです!
また、会場をSAINTSカラーで一杯にして下さるギャラリーの皆様に恩返しが出来るラストチャンスです。
そして、私たちを1部の舞台に立たせようと真剣に取り組んでくださった監督やコーチ、一生けん命4年生を支えようとしてくれた後輩たち、助け合ったり喜び合ったり切磋琢磨してきた同期…全ての人に私たちのありがとうを感じて頂けるラストチャンスでもあります。
私たち自身も勝って、笑って、4年間の努力を実らせた形で終わりたいです。
よって、全てを賭けます!
アミノバイタルフィールドへ是非足をお運び下さい。
絶対に後悔させません。
最後まで宜しくお願い致します!」


反町さん、ありがとうございました!


次戦は、
11月27日(土) 11:00 Kick Off
VS 成蹊大学 ZELKOVAS @アミノバイタルフィールド
です!

いよいよ2010年リーグ戦最終節です。
多くの皆様に2010SAINTS今季最高のパフォーマンスをお見せします!
皆様の応援を現役部員一同、心よりお待ちしております!