昇格へ向けて頑張っています!

学芸大戦に向けて

今季初のホームカミングデーまであと2日となりました!
第2戦、学芸大戦に向けて副将#81根本高広さんに意気込みを伺います!

(1)初戦・東洋戦で勝利し、今シーズンもいいスタートが切れましたね!
-初戦を勝てたことは本当に嬉しかったです。春の間なかなか結果を出せなかっただけに、初戦の勝利は自分たちのやってきたことに対して自信をつけさせてくれるものでした。
しかしまったく安心はできません。春のうちからSAINTSは最初の2戦、特に2戦目の学芸大学戦に照準を絞ってきました。次の学芸大学に勝ってはじめて今シーズンはいいスタートをきれたと言えるのだと、チーム全員が認識しています。


(2)次戦はホームでの試合です。学芸大戦に向けて意気込みをお願いします!
-春から学芸大学戦は今シーズンの一番重要な試合だとチーム全員が認識してきました。チームの照準はしっかりと学芸大学に合わせています。
ところで学芸大学とは一昨年に一度戦っています。
その時は学芸大学のホームで、結果は残念ながら負けてしまいました。
今回はSAINTSのホームグラウンド、ヘボンフィールドでの試合です。応援しにきてくださった地域の方々やSAINTSファミリーと一緒に勝利をものにして一昨年の雪辱を晴らします。


根本さん、ありがとうございました!


次戦、2011年度秋のリーグ戦 第2節
9月18日(日) 14:00 Kick Off
VS 東京学芸大学 SNAILS
@明治学院大学ヘボンフィールド

SAINTS現役一同、多くの皆さまの応援をお待ちしております!