昇格へ向けて頑張っています!

東農戦に向けて

日曜日に控えた、東農戦はホームでの試合です!
東農戦に向けて、副務MGR大庭里奈さんとMGR鈴木希さんに意気込みを伺います!

(1)前回の帝京戦ではSAINTS今季初の黒星となりました。あれから1週間、チームはどうでしたか?

-帝京大戦の敗戦は本当に悔しいものでした。
しかし、この全員が感じた「敗戦の悔しさ」「勝つことの難しさ」は私たちが気を引き締め直す良いきっかけにもなったと感じています。
この1週間は、反省を何度も繰り返し基礎に立ち返って練習をしてきました。
そして、今まで以上に緊張感を持ち全員が気持ちを一つにして練習に臨むことが出来ました。(大庭)

-今季初の敗戦を経験し、部員是認が心の底から悔しい思いをしました。
皆、本当に大きなショックを受けたと思います。
コーチ、プレイヤー、スタッフ各々が自らに足りないものを考えました。
なぜ負けたのか、フィジカルやメンタル、そしてプレーをさらに向上させるにはどうしたらいいのか、また、プレーが出来ない立場でも見直すべき点があるのではないのか。
残り2戦を確実に勝利するため、各々が初心に返り練習に励みました。
その結果、この1週間とてもいい練習が出来たのではないかと思います。
しかし、それは他のチームも同じです。
進化し続けられなければ負けは目に見えていますので、気を抜かず頑張って参ります!(鈴木)

(2)次戦、ホームでの試合でもある東農戦に向けて気意気込みをお願いします!

-今年度のSAINTSのスローガンでもある「一戦必勝」のもと、次節の東農戦は入替戦に出場するためにも、絶対に負けられない試合です。
また今回は、私たちが4年間過ごしてきたヘボンフィールドでの試合となります。
プレイヤー・スタッフ、監督・コーチ、応援に来てくださった方々と一つになって、へボンを盛り上げ東農大を圧倒したいと思います。
そして、いつも私たちを支え、応援して下さるセインツファミリーの皆さまに必ず結果で恩返しをします。
是非ヘボンフィールドに足を運んでいただき、熱いご声援宜しくお願い致します!(大庭)

-一戦必勝!
どんなチームも「勝利」を目指して必死に練習に取り組んでいます。
ですが、私達はその気持ちがどのチームよりも強いことを次節でみせつけます!
毎度応援に来て下さる方々、熱い応援を本当にありがとうございます。
皆さんの応援がある限り、私たちは1ヤードでも前進し続けます。
今季2度目のホームでの試合、入替戦出場のための大切な試合であり、絶対に負けられない試合です。
お忙しいとは存じますが、応援の程宜しくお願い申し上げます!(鈴木)


大庭さん、鈴木さんありがとうございました!

次戦、2011年度秋のリーグ戦 第6節
11月13日(日) 13:45 Kick Off
VS 東京農業大学 AGGIES
@明治学院大学横浜キャンパス内ヘボンフィールド

です。

応援宜しくお願いします!