昇格へ向けて頑張っています!

入替戦に向けて

いよいよ一部リーグ入替戦が今週、12月11日(日)に行われます!
入替戦に向けて主将OL/DL#70近田さんにインタビューしました!

(1)2部リーグBブロック見事優勝!これまでのリーグ戦、優勝を振り返っていかがですか?

-2部Bブロック、一戦一戦が気の抜けない相手の連続であり、SAINTS のスローガン、『一戦必勝』の真価が問われたリーグ戦でした。
実力で他校に劣る我々ですが、苦しい試合でも、最後の最後肝の部分でほんの少し相手を上回る事が出来た、そんな試合の連続で、ここまで来る事が出来たのかなと思います。
春の不甲斐ない成績で目を覚まし、本当に苦しい夏のハードワークを乗り越えたチームだからこそ、この結果があると思うし、本当に嬉しく思います。
熱心に指導していただいた監督とコーチの皆様、熱心に支援していただいた後援会、父母会、OB会、明治学院大学の皆様と、地域の住民の皆様すべての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。

(2)今週行われる入替戦の見どころ、入替戦に向けて意気込みをお願いします!

-入れ替え戦、激突する神奈川大学アトムズは、毎年春に定期戦を組み合同練習等交流が盛んな、因縁の相手であります。
下位入れ替え戦に出場してきてはいますが、1部という過酷な舞台でシーズンを戦い抜いてきたその実力は本物で、正に今シーズン最強の相手です。

実力で劣るSAINTSが、どれだけ泥臭く粘り、食いついていけるか?そして、最後の最後に訪れるであろう試合を決める一瞬を如何にモノに出来るか?という部分が、入れ替え戦の最大のポイントであり見所だと思います。
自分達を支えて頂いた全ての方々への感謝と、何より手に入れたくてたまらない『1部』の座を掴むためにも、死に物狂いで挑み、最後の『一戦必勝』を果たしたいと思います。
どうか2011SAINTS 最後の一戦、暖かい応援の程、宜しくお願い致します!


近田さんありがとうございます!

12月11日(日) 16:00 Kick Off
VS 神奈川大学 ATOMS
@アミノバイタルフィールド

次戦はいよいよ一部昇格に向けた2011年度SAINTS最終戦となります!
応援宜しくお願いします!!