PRIME on CAMPUS学生との共同企画

【オンライン開催】不安や不満を共有しよう!!

こんにちは!学生任意団体のPeace☆Ringです。

私たちは「平和について考え・学び・シェアする」をテーマに活動しています。
毎週火曜日のお昼休みに、国際平和研究所と一緒にCaféを開催してきました。

 

今年度、最初のCaféはオンラインでの開催!

通常は、顔を合わせてお茶を飲みながら話をしていましたが、しばらくはオンラインで開催していく予定です。


みなさん、コロナ禍が続いていますがいかがお過ごしですか?
緊急事態宣言は解除されたものの、明治学院大学では春学期の善授業をオンラインで実施することになってしまいました。

きっと、不安や不満が溜まってきている頃ではないでしょうか。


今回のcaféはそんな気持ちのストレスを解消する場にしたいと思います。
学校やアルバイト、家庭内でのモヤモヤなど、ひとりで溜め込まずにみんなで共有し発散しましょう!

新入生の皆さん、友達や先輩と知り合うきっかけづくりとしても是非ご参加ください。
もちろん在学生や学外の方の参加も大歓迎です。


【日時】
6月2日(火)12:35~13:20

【ツール】
Zoomを使用します(Zoomの使用方法に不安のある方はご連絡ください)

【参加方法】
Peace⭐︎RingのTwitter公式アカウント〔@PeaceRing_MG〕へのDMか、
メールアドレス〔mg.peacering@gmail.com〕へご連絡ください。
参加に必要なURLをお送りします。


◆Café du PRIMEとは…
世界について、自分について、人生について、 みんないろいろ考えてる。
みんないろいろ話したい。でもそんな場所は意外に少ない。
そんな場所の一つがCafé du PRIMEです。
学生と国際平和研究所の共同企画として、もう300回以上開催されています。
オンライン授業が続く間は、Caféもオンラインで開催していく予定です。


**********


問い合わせ先:国際平和研究所
prime[at]prime.meijigakuin.ac.jp
“[at]”部分を半角の“@”に変更してください。

●Caféの様子はコチラから
Peace☆Ring公式Fecebook https://www.facebook.com/mgupeacering/