PRIME on CAMPUS学生との共同企画

【オンライン開催】自粛中に得たものは何ですか?みんなで共有しよう!

 

毎週火曜日のお昼休みに開催してきたCafé du PRIME。

今年度はオンラインにて開催中です。

 

**********

 

こんにちは! 学生任意団体のPeace Ringです!

私たちは「平和について考え・学び・発信する」をテーマに活動しています。

国際平和研究所と一緒にCaféを開催してきました。

 

通常は、顔を合わせてお茶を飲みながら話をしていましたが、

しばらくはオンラインで開催していく予定です。

 

みなさん、新型コロナ禍が続いていますがいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言は解除されましたが、おうちで過ごす時間が多いことと思います。

 

6/2のcaféでは、新型コロナ禍での不安や不満をみんなで共有しました。

今回は逆に「おうち時間」の中で得られたものについて、みんなで共有していきたいと思います。

みなさんの有意義な「おうち時間」の過ごし方、自粛期間中にハマったことなど

自由に語り合いましょう!

 

新入生の皆さん、友達や先輩と知り合うきっかけづくりとしても是非ご参加ください。

もちろん在学生や学外の方の参加も大歓迎です。

 

【日時】

6月16日(火)12:35~13:20

【ツール】

Zoomを使用します(Zoomの使用方法に不安のある方はご連絡ください)

【参加方法】

Peace⭐︎RingのTwitter公式アカウント〔@PeaceRing_MG〕へのDMか、

メールアドレス〔mg.peacering@gmail.com〕へご連絡ください。

参加に必要なURLをお送りします。

 

◆Café du PRIMEとは…

世界について、自分について、人生について、 みんないろいろ考えてる。

みんないろいろ話したい。でもそんな場所は意外に少ない。

そんな場所の一つがCafé du PRIMEです。

学生と国際平和研究所の共同企画として、もう300回以上開催されています。

オンライン授業が続く間は、Caféもオンラインで開催していく予定です。

 

**********

 

問い合わせ先:国際平和研究所

prime[at]prime.meijigakuin.ac.jp

“[at]”部分を半角の“@”に変更してください。

●Caféの様子はコチラから

Peace☆Ring公式Fecebook https://www.facebook.com/mgupeacering/