2020.09.23更新

 

国際平和研究所は、白金・横浜分室ともに、時間短縮での開室とさせていただいておりましたが、来週より通常時間の業務を再開いたします。

国際平和研究所(白金)、国際平和研究所横浜分室
開室時間: 10:00~18:00
開室日: 月~金、祝日授業日

 

平常時の開室時間に戻りますが、来室をご希望される場合は、代表メール(prime@prime.meijigakuin.ac.jp)宛てに事前のご連絡をお願いいたします。
入構される際は、<大学キャンパス内に入構するにあたっての注意点>をご確認いただき、その指示に従っていただけますよう、お願いいたします。

その他、ご不明点やお問い合わせ等も、代表メールまでお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、状況によっては、対応を変更させていただくことも想定されます。
その場合は、都度お知らせさせていただきます。

 

詳しくは大学HP(新型コロナウイルス感染症に関する特設ページ)内、明治学院大学のコロナウイルス感染症の拡大予防対策、取り組みとお願い(2020年9月18日現在)も併せてご確認ください。

不要不急の外出は控え、各自で感染防止対策を徹底いただくよう、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

国際平和研究所