! 次ページも必ず確認してくださいp. 31「Web出願登録」へ(A4用紙を折らずに入れられるサイズ)ー33ー【宛名ラベルが印刷できない場合】Web出願サイトの『出願登録完了』画面の「郵送書類」部分の指示に従い、封筒の表面・裏面に必要事項(住所・氏名・出願番号等)を手書きで記入してください。上記宛名ラベル見本も参考にしてください。 郵送後、「書留・特定記録郵便物等差出票」の受領証は必ず保管して、お問い合わせ番号が確認できるようにしてください。配達記録の確認をする場合がございます。郵送期限は、Web出願サイトの『出願登録完了』画面の「郵送書類」部分でご確認の上、必ず期限内(消印有効)に郵送してください。複数の入試制度を同時に選択してWeb出願登録した場合、出願締切日が最も早い入試制度の期限が適用されますので、ご注意ください。角2封筒Web出願サイトから出力した宛名ラベルを貼付して郵送Ⅲ4 出願書類郵送■ 郵送方法■ 郵送期限出願方法市販の角2封筒に宛名ラベルを貼付し、郵便局窓口から簡易書留・速達で郵送〔支払期限・消印有効〕
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