明治学院大学 2024年度入学試験要項
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Ⅳ!P32「入学検定料納入」へP33「出願書類郵送」へ出願内容の変更・追加・辞退を希望する場合は、以下のとおり対応してください。ご不明点は、入学インフォメーション(表紙参照)までお問い合わせください。決済】から、該当箇所を変更してください。 変更完了後、入学検定料納入と出願書類郵送を行ってください。 ・ 変更により入学検定料の納入に必要な番号が新しく付与された場合は、新しい番号で納入してください。 ださい。入学検定料納入後の場合・入学インフォメーション(表紙参照)へお電話にてご相談ください。  お電話の際は、Web出願登録時に付与された「出願番号」と、志願者本人の氏名をお申し出く受験票発行日以降に、氏名・住所・電話番号の変更をご希望の場合、出願した入試によって対応が異なります。<共通テスト利用入試のみ出願した方> 入学インフォメーション(表紙参照)へご相談ください。<上記以外の方> 試験当日に黄色の腕章をつけた係員へお申し出ください。ー37ー■ 個人情報(氏名・電話番号・住所・出身高校・英語の外部資格等)の変更を希望する方入学検定料納入前の場合・ Web出願サイトにアクセスし、ログイン後、トップページの「出願一覧」にある【確認・変更・出願の変更・追加・辞退

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