スマートフォン版を表示
English
資料請求
お問い合わせ
キャンパス案内
アクセス
明治学院大学
明学について
入試情報
学部
•
大学院
学生生活
キャリア
ボランティア
留学
•
国際交流
研究
明学について
入試情報
学部・大学院
学生生活
キャリア
ボランティア
留学・国際交流
研究
English
アクセス
キャンパス案内
お問い合わせ
資料請求
サイトマップ
このサイトについて
ソーシャルメディアについて
個人情報の取り扱い
情報公表
学校法人明治学院
教員専用
採用情報
CLOSE
HOME
>
お問い合わせ
お問い合わせ・Q&A
Q.
秋学期分の学納金 (授業料等) の納入方法について教えてください。
学納金は、本学発行の納入用紙にて納入していただきます。
秋学期分の学納金 (授業料等)の納入用紙は7月中旬に学費負担者宛にお送りいたします。
なお、2年次以降は、4月上旬に春学期納入用紙と年間一括用納入用紙を送付しますので、いずれかをご選択の上納入してください。
4月に春学期分のみの学納金を納入していただいた場合に、秋学期納入用紙を学費負担者宛にお送りします。
関連情報
学納金等について(入学金・授業料等)
この質問と内容でご不明な方は、フォームでのお問い合わせをご利用ください。
フォームでのお問い合わせ