3月11日(金)より発生した東日本大震災で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

こちらのページにて、受験生、入学予定者、在学生、保証人の皆さま向けのお知らせを随時更新してまいります。

今後の状況に応じて内容に変更がある場合がございます。現在開催予定のイベントが中止になる場合もございますので、常に最新の情報をご確認ください。

meijigakuinをフォローしましょうtwitterでも最新情報を配信しています

※3月25日(金)16:00現在

|【入学予定者の方へ】2011年度入学式の中止および授業期間の変更について |【在学生の方へ】2011年度授業期間の変更について

■入学予定者の方へ 2011年度入学式の中止および授業期間の変更について

震災による影響を考慮し、2011年度入学式をすべて中止いたします。
また、春学期授業日程を以下の通り変更いたします。

学長からのメッセージ「新入生・在学生の皆さんへ」


●2011年度春学期授業日程の変更の概要
※ただし、学部編入生、大学院、法科大学院については、別途あらためてご連絡致しま す。
「入学式のご案内」でお知らせしました各学部の新入生予定表のスケジュールがすべて中止となりました。新入生オリエンテーションの日程が決定次第、このページと郵送にてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
現時点で未定の情報はWebサイトでも適宜お知らせいたします。常に最新情報をご確認ください。

■在学生の方 2011年度授業期間の変更について

震災による影響を考慮し、2011年度の春学期授業日程を以下の通り変更いたします。
学長からのメッセージ「新入生・在学生の皆さんへ」


●2011年度春学期授業日程の変更の概要
※在学生は履修登録期間A・Bの変更はありません。授業開始日の変更に伴う特別配慮として、全学部生を対象として授業開始後1週間、履修登録期間A・Bで履修登録した科目の変更が出来る履修修正期間Cを設けました。春学期履修登録スケジュールの詳細は下記をご参照ください。

 ※大学院、法科大学院についてはあらためてご連絡します。
授業日程の変更に伴い、諸行事の日程も併せて変更になります。
詳しい日程や、詳細に関しましては、ポートヘボンで改めてお知らせいたしますので常に最新情報をご確認ください。
現時点で未定の情報はWebサイトでも適宜お知らせいたします。

‐以上‐

[*] 交通アクセス
[#] お問い合せ
[0] トップへ戻る

(C) Meiji Gakuin University