《資料の検索方法》 《資料データの詳細を見る》 《その他》

検索結果詳細画面から資料データの詳細を見る

検索結果詳細画面(詳細表示)

検索結果一覧画面で選択した資料データの詳細が閲覧できる画面です。

検索結果詳細画面(タグ表示)

検索結果一覧画面で選択した資料データの詳細が、タグ表示形式にて閲覧できる画面です。

1.検索結果一覧画面に戻る。

検索結果一覧画面に戻る時は、「Title list / 一覧」ボタンをクリックして下さい。
【検索結果一覧画面】へ戻ります。

2.表示形式を「詳細表示」形式にする。

表示形式を「詳細表示」形式に切り替えたい時は、「Full / 詳細表示」ボタンをクリックして下さい。
【検索結果詳細画面(詳細表示)】が表示されます。
※画面初期表示時は、「詳細表示」形式にて表示されます。

3.表示形式を「タグ表示」形式にする。

表示形式を「タグ表示」形式に切り替えたい時は、「MARC / タグ表示」ボタンをクリックして下さい。
【検索結果詳細画面(タグ形式)】が表示されます。

4.検索結果一覧画面で表示したデータの前件を表示する。

前件の詳細を表示したい時は、「<」リンクをクリックして下さい。

5.検索結果一覧画面で表示したデータの次件を表示する。

次件の詳細を表示したい時は、「>」リンクをクリックして下さい。

6.検索結果一覧画面で表示したデータの先頭件を表示する。

先頭件の詳細を表示したい時は、「<<」リンクをクリックして下さい。

7.検索結果一覧画面で表示したデータの最終件を表示する。

最終件の詳細を表示したい時は、「>>」リンクをクリックして下さい。

8.画面操作方法を確認する。

画面操作方法を確認したい時は、「画面操作」リンクをクリックして下さい。
【日本近代音楽館資料検索の手引き ― 画面操作編】が表示されます。

9.利用ガイドを確認する。

利用ガイドを確認したい時は、「利用ガイド」リンクをクリックして下さい。
【日本近代音楽館資料検索の手引き ― 検索編】が表示されます。