2014年度明治学院大学戸塚まつり

Welcome to TOTSUKA MATSURI WEB SITE

企画紹介

いろいろな企画があります!

準備会企画
Let's Look for New Discovery
そうだ戸塚まつり生になろう。決めつけていることや当たり前に思っていることが普段の生活にたくさん。そんな日常におもしろいものが隠れている!2014年度戸塚まつり生となって、新しい発見と出逢ってみませんか?
持ち込み企画
持ち込み企画では、学生や地域の方々がつくりあげた企画を、キャンパス内のいろいろなところで行なっています。たくさんの企画に参加すると、何かいいことあるかも!?気になる企画があったらいってみよう!    
模擬店
他の企画や装飾物など戸塚まつりを楽しんでお腹がすいたら、模擬店の料理を食べてみんな笑顔に!食事を楽しみながらおしゃべりすれば、会話は弾み、仲も深まる!おいしい料理の数々に、あなたの心もお腹も大満足☆
*模擬店では、DRPという取り組みを行っています。   
フリーマーケット
フリーマーケットでは、毎年様々なものが売られています。あなたが欲しかったものがお手軽な値段で買えるチャンス!意外な掘り出し物が見つかるかも!?あなたも一度、フリーマーケットに立ち寄ってみませんか?
ステージ
パフォーマ
広く開放的な屋外のステージで行われるパフォーマンスを見 て、来場者も参加者も一緒になって盛り上がろう!毎年多彩 なパフォーマンスが行われるこの企画なら、あなたの知らな い新しい表現に出会えること間違いなし♪     
大学企画
大学の教職員であるからこそできる一味も二味も違った企画 です。今日ここでしか見られない、体験できない、明治学院 大学ならではの企画の数々は必見!ぜひ、大学企画にお越し ください!!      
地域企画
地域の方々とつくりあげる戸塚まつりならではの企画です。 大人から子どもまで、誰でも参加でき地域の繋がりを感じら れる企画になっています。戸塚区に住んでいる方はもちろん そうでない方も楽しめること間違いなし!

Tostuka Matsuri2014年度戸塚まつり

〒244-8539
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1518
TEL/FAX045-863-2192
MAIL maturi@mail1.meijigakuin.ac.jp


FaceBookもやってます!