(C)2006年度明治学院大学戸塚まつり準備会 All rights reserved.

TOPへ戻る
おいしそうなにおいを辿った先には、
普段はお目にかかれない珍しい料理達と出会えます!
お祭り定番の料理をはじめ、家庭料理、郷土料理、創作料理に
国際色豊かな料理など、その種類は数知れず。
こんなバラエティにとんだ模擬店に興味を涌かずにはいられないはず!
今年は、そんな気になった料理をご家庭でも作れるようにと
レシピもご用意いたしました。
賑やかな雰囲気と料理の音に囲まれて、あなたも模擬店の味を
心ゆくまで堪能してみませんか?
おいしい料理と温かい笑顔でお待ちしております!!
趣味や日頃の活動を展示・発表する持ち込み企画!!
体験乗馬や手話教室、ボランティアに関する展示など、
個人、地域やサークル等の団体が創りだす、
個性ぎっしりつまった企画が今年も目白押しです。
教室や外など様々な場所で行うので、見落とすことなく見て回れるように
スタンプラリーもご用意いたしました。
楽しさと共に、普段知ることのなかった活動にも
出会える絶好のチャンスです。
来て見て触って、体験してください。
エンターテイメント性に富んだ内容であなたをお待ちしております!!
活気に満ちた熱いパフォーマンスが
今年もC館前特設ステージで繰り広げられます!
止まることなく展開される、個性あふれる演奏の数々に
あなたも圧倒されること間違いなし!!
世代、ジャンル、学内外問わず集まったパフォーマーが
このステージをよりいっそう華やかなものへと演出してくれるでしょう!
そして今年はなんと、パフォーマンスに加えイベントも行います。
その名も「青空へのメッセージ - 思いよ届け!エコふうせん - 」。
エコふうせんに一人一人がメッセージを書き、
一斉に空へと高く飛ばします。
こんな素敵なシチュエーションはきっと忘れられない思い出になるはず。
さあ、あなたも思いを空へと飛ばしませんか。
物を大事にすることの大切さを"再利用・再活用"を通して見つめてほしい。
そして、出店される方々と会話を交わしながら
新しい交流の場が生まれてほしい。
そんな気持ちから始まったこのフリーマーケットは、今年も
青空の下、遠望橋にて行われます!!
古着や古本、懐かしいものや、
もしかしたらめったに手に入らないものなど・・・
いろいろな掘り出し物を見てまわるだけでも楽しい上に、
人から人へと渡る品物の中から、あなたのお気に入りの物に
出会えるかもしれません・・・!!
先頭に戻る
戸塚まつりとは? 今年のテーマ
「芽吹く」に決定!
’06スタッフ紹介 新スタッフ募集中!!
本部企画紹介 参加者募集(終了しました)
ありがとうございました!
’06の企画紹介 まつり当日の風景
Myはしキャンペーン
- おはし持参で
 まつりへ行こう -

DRP
- お皿を再使用しよう -
花火企画演奏者募集
(終了しました)
ありがとうございました!
横浜キャンパス地図
アクセス リンク 協力者一覧 お問い合わせ